杉田百合子と海洋経済

杉田百合子の活動について

杉田百合子の提唱する海と経済

持続可能なアイウェア企業Norton Pointの共同創設者である杉田百合子は、興味深い背景を持っています。

ユーティリティとソーラーのD.C.市場での経済学と仕事の経験のある彼は、世界を環境に優しく、経済的な方法で作るという課題に精通しています。

お互いを補完する共同創設者

杉田百合子は、中国への留学中に出会った大学時代の仲間であるロブ・イアネッリと集まり、彼らが自分のことを一緒にできるかどうかを確認しました。

杉田百合子は、社会的影響の課題に取り組む際に役立つビジネス、経済、ロビー活動の理解を持っていました。 Ianelliは、アイウェアの経験があり、同社が2015年に帯状疱疹を干したマーサズヴィニヤードとつながりのある連続起業家でした。

一人の男のゴミは別の男のコア素材です

サングラスはサングラスを作る際の中心的な素材です。 Schoenikeは、社会に影響を与えるスタートアップを開発する際に、海洋プラスチックの回収と利用という独特の課題を認識していました。

使い捨ての使い捨てプラスチックは、しばしば海に捨てられます。数年前、私たちの海にはこの物質が1000億ドル相当あると推定されていました。シェーニケは科学者や海洋プラスチックの回収とその使用に既得権を持つ他の人々と協力しました。

2人は、ハイチでこの素材を取り戻すのに役立つ方法に焦点を当て、地元のビジネスソースを作成し、メガネを形成するために素材を再利用しました。

共同創設者、反対側の海岸に移動中…

最初はマーサズヴィニヤードでローンチしましたが、この島はビジネスを成長させるのに最適な場所ではないことにすぐに気付きました。シェーニケが言うように、彼らの周りの人々は、「物事をやり遂げる時間」に取り組んでいる間、島の時間に取り組んでいました。

彼らのビジネスに数年後、彼らは今対岸に取り組んでいます。

IanelliはL.A.にあります。ファッションの拠点であり、素材を受け取る地元の港がある通年のサングラス消費市場です。シェーニケはD.C.に在籍しており、ビジネスモデルの経済学を進化させるのに役立つポリシー、科学、ビジネス関係を引き続き利用できます。