杉田百合子と海洋経済

杉田百合子の活動について

マングローブがブルーエコノミーに与える影響

お腹が空いた?マングローブの森は、さまざまな食物網を支えています。
マングローブの森は、さまざまな種の豊富な餌場として重要です。一部の生物は葉を直接食べますが、分解者などの他の生物は、地面に落ちるとき、葉の腐敗片を待ちます。生態系の小さな魚は、水遊びをする鳥や根に隠れている大きな種の餌となるカニやエビを食べます。

 

マングローブの森は、再生可能で持続可能な資源です。
世界の多くの地域で、マングローブ林は耐水性のある木材のために収穫され、木は家や家具の建築に使用されてきました。タンニンは樹皮から抽出でき、葉はお茶や薬に使用できます。

 

彼らはハチの親友です!
フロリダの広大なマングローブ林では、養蜂家が蜜の生産に蜜を使用しているため、マングローブの近くに巣箱があります。白黒のマングローブは、毎年夏に蜂が蜂蜜を作るために使用する花を作り出します。なんて素敵なことでしょう。

 

サンゴ礁も彼らを愛している。
マングローブ林はサン​​ゴ礁の生存に重要な役割を果たしています。サンゴ礁は水温の上昇により急速に減少しています。ナショナルジオグラフィックで見られるように、温度の上昇は致命的なサンゴの白化を引き起こしますが、マングローブが存在する地域では、サンゴは根の保護とより高い水質の下でよりよく生き残ることがわかります。

 

マングローブ生態系には、私たちが食べる魚の3分の2が生息しています。
これまでに食べた海産魚の3人に2人は、マングローブの中で生活の一部を過ごしています。
彼らは私たちを守り、気候変動と戦い、私たちを養っていますか? #TeamMangroves。

 

アマゾンのマングローブは、アマゾンの熱帯雨林よりも1ヘクタールあたり2倍の炭素を貯蔵しています。
マングローブ林が伐採されて伐採されると、熱帯雨林が伐採されるときよりも多くの温室効果ガスが生成されます。多くの保全活動は熱帯雨林を中心に行われていますが、これらの活動はマングローブにも焦点を当てるべきです!

 

これらの木を植えることは困難です。
マングローブの森は海岸線の一部であり、浸食を防ぎます。 Conservation.orgによると、それらが損傷または削除された場合、木を植えるだけの場合ほど簡単ではありません。土地は侵食され始め、マングローブの根によって管理されなくなった流入潮流が海岸を再形成します。

 

彼らは法律によって保護されています。
フロリダ環境保護省(FDEP)は、1996年にマングローブのトリミングと保存に関する法律を制定しました。この法律は、樹木に致命的または有害な化学物質の使用を禁止し、法的許可なしにフロリダのマングローブを移動または妨害することを不可能にします。

 

塩気のある植物がどれほど素晴らしいか、そして重要であるかを学んで楽しんだことを願います