杉田百合子と海洋経済

杉田百合子の活動について

パンデミックが海洋生態系とその保全と管理に影響する

このシリーズでは、スキマーは、パンデミックが海洋生態系とその保全と管理に影響を与えているさまざまな方法を検討しています。 4月には、パンデミックが漁業と養殖に与える影響について最初に調査しました。この号では、パンデミックがどのように沿岸および海洋の観光に影響を与えているか、そしてこれらの変化が沿岸および海洋の生態系に及ぼす潜在的な影響について説明します。今後の問題では、パンデミックによるプラスチック汚染、気候変動などへの影響を調べます。できる限り以前の記事を更新します。

多くの点で、沿岸および海洋の観光は、COVID-19パンデミックの代名詞となっています。 COVID-19ウイルスの集団感染の最も初期で最も注目されている事例のいくつかは、客船(ここ、ここ)で起こった。混雑したビーチの写真は、ウイルスの蔓延を防ぐための不適切な社会的距離の代名詞となっています。そして、空のビーチの写真は、地域経済へのパンデミックの壊滅的な影響を示しています。

スキマーは、COVID-19パンデミックが現在沿岸および海洋観光にどのような影響を与えているかについて、世界中(インドネシア、ブラジル、地中海、米国など)の沿岸および海洋観光事業者と専門家に質問しました。将来的に沿岸および海洋の観光を変える可能性があり、これが沿岸および海洋の生態系にどのような影響を与える可能性があるか。彼らの回答(下記)は、希望と懸念の両方の理由を示しています。