杉田百合子と海洋経済

杉田百合子の活動について

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

沿岸および海洋の観光

スキマー:COVID-19のパンデミックの結果、沿岸および海洋の観光にどのような変化が見られましたか?ハドソン:もちろん、主な変化は観光客の不足です!パンデミックが世界中の観光経済に及ぼす影響はまだ不明ですが、沿岸観光と海洋観光に依存する目的地は…

パンデミックが海洋生態系とその保全と管理に影響する

このシリーズでは、スキマーは、パンデミックが海洋生態系とその保全と管理に影響を与えているさまざまな方法を検討しています。 4月には、パンデミックが漁業と養殖に与える影響について最初に調査しました。この号では、パンデミックがどのように沿岸およ…

海洋公園内の海底鉱物の探査

カナダはグローバルオーシャンアライアンスに加盟し、2030年までに30%の海洋保護を提唱7月初旬、カナダは22か国となり、2030年までに海洋の30%を保護することを支持する国のグループであるグローバルオーシャンアライアンスに加盟しました。カナダの水域の…

カナダはグローバルオーシャンアライアンスに加盟し、2030年までに30%の海洋保護を提唱

7月初旬、カナダは22か国となり、2030年までに海洋の30%を保護することを支持する国のグループであるグローバルオーシャンアライアンスに加盟しました。カナダの水域の現在のMPA範囲は13.8%です。世界的には、保護地域に関する世界データベースは、世界の…

オランダの海洋とブルーエコノミー

北海協定合意に関する交渉の参加者にとっての主な課題は、3つの重要な移行の間に新しいバランスを確立することでした。 風力エネルギー目的でのオランダ北海の使用。自然保護と修復;そして漁業を含む食料生産のための海の使用。これら3つの移行は、合意を理…