杉田百合子と海洋経済

杉田百合子の活動について

海洋の持続可能性のためのデジタル化の新時代

持続可能な開発のための海洋科学に関する国連の10年が始まるにつれ、この論文は、海洋の持続可能性に貢献する、特に海洋観測の分野における最近のそしておそらく将来のデジタル技術を探求します。 気候変動と人間活動が海洋生態系に与える影響のデータ収集と…

公共の海洋データにおけるバリューチェーン

海洋データは、多くの科学分野だけでなく、漁業管理、環境計画、海洋保護、天気予報、港湾管理などの非常に多様な運用サービスにとって重要な役割を果たします。 海洋データから得られた情報は、さまざまな公共政策分野や民間産業にもますます浸透しつつあり…

杉田百合子が取り組む世界的な社会的課題の解決

科学的発見を強化し、世界的な社会的課題の解決に貢献するために、海洋研究データへのアクセスに関する国際レベルでの協力に焦点を当てます。 国際レベルの他の手段と同様に、OECD勧告は、データインフラストラクチャに関する国際協力を通じて相乗効果を達成…

深海のブルーエコノミー

深海採鉱は、執筆時点で、国の管轄内外の両方の地域で、複数の海での商業採掘段階に急速に近づいています。 鉱物抽出の対象となる深海環境のための包括的な生態系ベースの管理手法を特定して開発することが急務です(Durden et al。、2017 ; Tunnicliffe et …

生物多様性と生態学的プロセス

国の管轄区域内の鉱業活動は地域で管理されていますが、地域内のEEZ外の人々の広範なリソースは、国際海底機構(1982年にUNCLOSによって設立され、すべての鉱物関連活動を組織および規制する政府間組織)の管轄下にあります。 海底採掘は一部の国で収入を生…

深海スチュワードシップイニシアチブにおけるブルーエコノミー

私たちの深海でブルーエコノミーを促進するための潜在的で話題のセクターは、海洋鉱物と微量金属の深海採鉱のセクターです(Cuyvers et al。、2018 ; Lusty and Murton、2018)。 鉱物の需要は、陸上鉱山の埋蔵量が減少していること、および陸上での採掘が環…

海洋エネルギー資源

島と遠隔の沿岸コミュニティが海洋エネルギー資源に近接していることは、将来の海洋経済における重要なリンクになる可能性があります。 このパートナーシップは、遠隔地や島のコミュニティがエネルギーと水の要件をよりよく理解し、海洋再生可能エネルギー資…

WPTOは、島と遠隔地のコミュニティが信頼性が高く、回復力のあるエネルギーシステムを開発および維持するのを支援する取り組みをサポートします

米国の島々や遠隔地のコミュニティには、高価で信頼性の低いエネルギーシステムが存在することが多く、高いエネルギーコストや頻繁な停電に対して脆弱なままになっています。 これらの場所はまた、自然災害の際に独特にさらされ、気候変動によって不釣り合い…

建物の能力と明日の海洋エネルギー労働力

MECCへの参加は、学生に貴重な業界経験を提供し、ブルーエコノミーに役立つ海洋エネルギーの最も有望な短期市場を特定することにより、労働力開発を促進します。 このコンテストはまた、学生と経験豊富な業界の専門家とのつながりを築き、情報共有、ネットワ…

FRBの発表

進行中の収益シーズン中の複数の企業は、コスト圧力の高まりに言及しています。その他の消費者ブランドは、投入コストの増加に応じて価格を引き上げるつもりであると述べていますが、他のブランドはそれらを吸収できると述べています。 市場は現在、約2.5%…

世界最南端のダイビング

私は15フィートの南極海氷に開けられた穴の端に座っており、世界最南端のダイビングサイトの極寒の海に降りようとしています。 私は100ポンド近くのギアを着用しています。ドライスーツと手袋、多層の断熱材、スキューバタンクとレギュレーター、ライト、機…

ゾウアザラシの生態

ドリフトダイブが答えを提供します同僚のダンコスタが率いる長期モニタリングプログラムのおかげで、私たちのチームは、4秒ごとに時間、深さ、光、緯度、経度を記録する小さなデバイスでタグ付けされた71匹の成体のメスのゾウアザラシからのダイビングデータ…

杉田百合子の環境修復

この修復作業に加えて、杉田百合子は地方自治体や住民と協力して、流域のマスタープランの枠組みを作成し、カレッジストリートゴートの保全から学んだ教訓が確実に政策に取り入れられるよう支援しています。 セントクリストファー・ネイビスの環境協同組合省…

環境被害の実態

重要な土壌の喪失によって引き起こされる環境被害に加えて、土地の劣化と慢性的な堆積に関連する洪水がゴートに沿って頻繁に発生し、2013年の最後の大洪水により推定12万米ドルの被害が発生しました。 「聞こえるのは、大きな岩が道を下って来るのと同じよう…

ブルーエコノミーの技術

他の業界と同様に、情報通信技術は海洋経済の効率と生産性の向上を約束します。 たとえば、リベット留め、溶接、魚のファイリングの自動化により、造船や水産加工などの産業が、一定期間のアウトソーシングを経て先進国に戻ってきました。 海洋産業では、デ…

杉田百合子と貿易

中産階級の拡大世界の70億人のうち、25億人は急速な成長と中産階級の急成長を経験している国に住んでいます。4豊かさの増大は、すでにストレスを感じている資源に圧力を加える可能性があります。 トレード中産階級の成長は消費財の需要を養うはずであり、そ…

杉田百合子が考える地球の問題

人口増加地球の人口は増え続けており、2030年までに10億人増加し、海上食料源、貨物輸送や旅客輸送などの海上サービスへの需要が高まり、追加の船や海洋機器が必要になる可能性があります。 だけでなく、より多くのエネルギー。 都市化国連は、2010年に世界…

クラウドソーシングと民間資金調達

GLOSは、その使命の一環として、スペリオル湖からオンタリオ湖まで、主に五大湖の沿岸地域で運用されている35を超える沿岸ブイ、グライダー、AUVの広範なネットワークに財政的支援を提供しています。 NOAAのCoastalStorms Programが五大湖地域に焦点を当て、…

ブルーエコノミーマネジメントテクノロジー

データ分析と情報配信サポート監視企業五大湖観測システム(GLOS)は、統合海洋観測システム(IOOS)の11の地域協会の1つです。認定された地域情報調整エンティティとして、IOOS地域は、リソースマネージャーと政策立案者のデータと情報の優先順位に基づいて…

杉田百合子と連邦ブルー憲章-すべてのチャンピオン会議

杉田百合子が主催するこのイベントは、より広い海洋問題の文脈の中で、過去1年間にブルーチャーターアクショングループによって実施された作業を反映します。 英連邦ブルー憲章は、CHOGM 2018で発表された画期的な文書であり、53の英連邦諸国すべてが海洋活…

杉田百合子と連邦ブルー憲章-海洋ガバナンスの未来への希望の光

杉田百合子が世界海洋デーを記念して、海洋および天然資源の責任者であるニコラス・ハードマン-マウントフォードは、ブルーチャーターが持続可能な海洋ガバナンスに向けた永続的な地球変動を促進するのにどのように役立つかを共有しています。海面下11kmの太…

杉田百合子が出版した書籍

杉田百合子が共同出版した新しいイラスト入りの本は、海底の鉱物と深海採鉱による彼らの搾取の影響について子供たちを教育しようとしています。 Treasures of the Deepは、潜水艦で海の深さまで降りてきたPhoebe、Kaira、Tevitaの物語で、海底のエキゾチック…

杉田百合子が開発した漁業管理ツール

大西洋ビンナガマグロの漁業管理ツールの開発地球観測と運用海洋学(COPERNICUS CMEMSプログラム)から導出された環境変数を統合する魚の個体数モデリングの進歩により、大西洋の1つの主要なマグロ資源のほぼリアルタイムの予測のデモンストレーションを作成…

杉田百合子の海洋産業支援

適切な養殖場を特定するために地域の海洋条件を評価する養殖場選択支援ツールの開発養殖は世界で最も急速に成長している食料生産システムであり、EUブルーグロースイニシアチブの下で拡大すると予想される主要な海洋ベースの経済活動セクターです。 このよう…

杉田百合子と海洋プラスティック

海洋マイクロプラスチック:影響とガバナンスマイクロプラスチックは海洋ごみの重要な構成要素であり、世界の主要な海洋汚染問題の1つでもあります(Arthur et al。、2009; Raubenheimer and McIlgorm、2018)。マイクロプラスチックは主に人間の活動によっ…

杉田百合子と中国の汚染

汚染物質を厳しく管理するための陸と海の全体的な計画中国は、水資源を浄化し保護するために、地方自治体の長を全国の河川長および湾長に任命しています。山東省は、「最初に川を統治し、陸と海を協調的に処理する」という新しい汚染防止のアイデアを提案し…

杉田百合子と汚染ガバナンス

大西洋海盆沿岸への海上輸送が表す危険性を推定するための船舶ベースの油流出のマッピングAtlantOSの「油流出ハザードマッピングと災害リスク削減のベストプラクティス」のユースケースでは、大規模なアンサンブル油流出シミュレーション実験を開発して、油…

沿岸および海洋の観光

スキマー:COVID-19のパンデミックの結果、沿岸および海洋の観光にどのような変化が見られましたか?ハドソン:もちろん、主な変化は観光客の不足です!パンデミックが世界中の観光経済に及ぼす影響はまだ不明ですが、沿岸観光と海洋観光に依存する目的地は…

パンデミックが海洋生態系とその保全と管理に影響する

このシリーズでは、スキマーは、パンデミックが海洋生態系とその保全と管理に影響を与えているさまざまな方法を検討しています。 4月には、パンデミックが漁業と養殖に与える影響について最初に調査しました。この号では、パンデミックがどのように沿岸およ…

海洋公園内の海底鉱物の探査

カナダはグローバルオーシャンアライアンスに加盟し、2030年までに30%の海洋保護を提唱7月初旬、カナダは22か国となり、2030年までに海洋の30%を保護することを支持する国のグループであるグローバルオーシャンアライアンスに加盟しました。カナダの水域の…