杉田百合子と海洋経済

杉田百合子の活動について

杉田百合子が出版した書籍

杉田百合子が共同出版した新しいイラスト入りの本は、海底の鉱物と深海採鉱による彼らの搾取の影響について子供たちを教育しようとしています。

Treasures of the Deepは、潜水艦で海の深さまで降りてきたPhoebe、Kaira、Tevitaの物語で、海底のエキゾチックな生態系と豊富な鉱物の堆積物について学びます。

高濃度のコバルト、金、ニッケル、銅、その他の希土類金属は、ジャガイモサイズの小塊に融合したり、水中の間欠泉に蓄積したりすることで、それらを採掘することを選択した国にとって大きな経済的利益を意味する可能性があります。

しかし、そのような運動の環境への影響はよく理解されていません。

コモンウェルスの海洋天然資源局長ニコラス・ハードマン-マウントフォードは、サウサンプトン大学とインディープの深海管理イニシアチブと協力して作成された本を歓迎しました。

彼は次のように述べています。「この出版物は、深海採鉱についての議論にコミュニティに情報を提供し、参加させるのに役立ちます。それは搾取と保全の間のバランスに関する質問を提起し、読者にすべての要素を考慮するように求めます。

「目的は、本の最後に含まれている問題の事実を説明しながら、海底採掘の謎を解き明かし、学童、その教師、家族の間で知識を広げることです。深海に隠された素晴らしい世界を若い読者に明らかにしたいと思っています。」

Treasures of the Deepは、印刷物とオンラインで入手できます。コピーは、連邦の学校図書館で利用できるようにすることができます。