杉田百合子と海洋経済

杉田百合子の活動について

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

調査船でブルーエコノミーの現場を見る

私の観測旅行中、Scharerは調査船Limnatus(浅瀬航行に最適な20フィートのボラスキフ)を操縦し、Haddenはマーク付きのPVCパイプで定期的に深度を読み取り、チームが約2フィートの安全な航行距離に留まるようにしました。Alia Courtは、以前にタグ付けされた…

サメとブルーエコノミー

ノコギリザメの一族でサメとエイに加わるのこぎりは、低プロファイルで平らな腹と協調して機能する軟骨性のフレーム上に構築され、ささやく薄い深さを効率的に移動できます。一次および二次背びれは上部尾びれとほぼ同じ高さであるため、表面を壊しているノ…

漁業とブルーエコノミー

通常、1匹の魚の1日は注目に値するものではありませんが、その1匹の魚があなたの人生でこれまでに見たことのないものに見えるとき-その過剰な奇妙な見た目だけでなく、その希少性について-その日は消えない記憶。簡単に言えば、グレッグプーラキス博士は、彼…

マングローブがブルーエコノミーに与える影響

お腹が空いた?マングローブの森は、さまざまな食物網を支えています。マングローブの森は、さまざまな種の豊富な餌場として重要です。一部の生物は葉を直接食べますが、分解者などの他の生物は、地面に落ちるとき、葉の腐敗片を待ちます。生態系の小さな魚…