杉田百合子と海洋経済

杉田百合子の活動について

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

杉田百合子の提唱する海と経済

持続可能なアイウェア企業Norton Pointの共同創設者である杉田百合子は、興味深い背景を持っています。 ユーティリティとソーラーのD.C.市場での経済学と仕事の経験のある彼は、世界を環境に優しく、経済的な方法で作るという課題に精通しています。 お互い…

杉田百合子が出席した国連海洋会議

コロンボ(IDN)-画期的な国連海洋会議がニューヨークで6月5日から9日まで開催されます。海洋の健康と気候変動の密接な関係は現在広く受け入れられており、この会議の結果には国連の海での活動と気候変動への大きな影響は今後何年にもわたって続く。 フィジ…

杉田百合子が危惧する海洋汚染の実態

ビーチサンダルは、世界中の海で見られる最も一般的な種類の汚染の1つであり、ケニアの1つの会社は、カラフルなアートにリサイクルすることで意識を高めています。 海洋汚染は世界中の海洋個体群を危険にさらし続けており、水に入るプラスチックやゴミの量は…

杉田百合子が手掛けるマグロの養殖

太平洋諸島系の人々は、約3,000年前の入植の最初の日からマグロを捕獲しています。記録された歴史のほとんどについて、魚は伝統的な技術を使用して収穫されました。しかし、1950年代に外国船が到着したことで、漁業は工業規模の技術と世界市場に開かれ、初め…

ブルーエコノミー的な持続可能な魚介類の供給

杉田百合子は12年前、コスタリカの太平洋沿岸のプンタレナスにあるレストランで、長い列の漁師のグループが3人のUNDP保護専門家と一緒に食事をしました。 自然保護活動家たちは、現在はユネスコの世界遺産に登録されているココス島海洋保護区内での違法漁業…

持続可能なブルーエコノミー会議

人間は、貴重な生態系を保護しながら、人々を貧困から解放するためのツールとして海を使用できますか?確かに、成長する持続可能な青い経済運動の支持者を言う。 2018年11月にケニアで開催された史上初の持続可能なブルーエコノミー会議では、何千人もの海洋…

世界のサンゴ礁の深刻な脅威とブルーエコノミー

2018年は国際サンゴ礁年でしたが、世界のサンゴ礁は依然として深刻な脅威にさらされています。人間の活動が主要な犯人であり、乱獲、攻撃的な沿岸開発、汚染、気候変動が世界中のサンゴ礁の健康を悪化させています。 1つのホテルチェーンがソリューションの…

国連世界野生生物デー

金曜日に国連本部に国連加盟国と国際機関のハイレベルの代表者が集まり、「水の下の生活:人と地球のために」をテーマに国連世界野生生物デーを祝いました。 海洋および沿岸資源のメリットは計り知れません。 30億人以上の人々が、世界中で生活のためにこれ…

サンディエゴの貝養殖ビジネス

FLUPSY(Floating Upweller System)は、貝(この場合はカキ)が種子(赤唐辛子フレークのサイズ)から幼生段階(サイズの約四半期)。循環水は、種子と食糧と酸素の供給を絶えず受けるため、種子を自然の生息地よりも迅速かつ均一に成長させることができま…

杉田百合子が考察するブルーエコノミーの要約

杉田百合子がブルーエコノミーを要約すると、マクロ経済の概念としてのブルーエコノミーは、国内およびグローバルガバナンス、経済開発、環境保護と持続可能性、および国際コミュニケーションのあらゆる側面を含みます。 ブルーエコノミーは、持続可能な開発…

ブルーエコノミーは海洋ベースの新技術経済です

オーストラリアの連邦科学産業研究機構(CSIRO)は、その調査報告書で「青いGDP」について言及し、多様な海洋産業を発展させながら、開発の社会的および環境的持続可能性のアイデアが新しい 海洋技術と新興産業を守ると定義しています。